2006年10月19日

魅力的なヒトビト

10月5日に発売された FRaU は、走る女は美しいという文字が表紙にでかく掲載されていた。
私にとっては、とってもオイシイ雑誌。
最新号のFRaUが本日発売されているのだけど、
それにはチラっと目を通しただけで私が購入したものは古いFRaU。

その中で私が感じ入ったことは、
東京の人は垢抜けてるなー(死語)ということ。
ホント、洒落ちっくで可愛いね☆

東西で競うつもりはサラサラないけど、
このくらい可愛いのん、私も着て走りたいー。
(クリックで巨大化します)
  

でも、これは無理カモ。

いいんだけど、いいんだけど・・・・・・、これを着て走ったら
人目を引きすぎて自分が耐えられない。

でも、ホント皆さん綺麗で可愛らしくってあかぬけてますわー。
日本だけに限らず、海外の皆さんもほんっと素敵!!

こういった人達に魅力を感じるから、
自分も頑張ろうと思えるんだよな〜

ということで、ダイエットだ。笑。

【関連する記事】
posted by なつ at 18:50| Comment(57) | 日常>マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

日焼け。シミ。外見。


走って発見した:2006:秋桜→記事

大きな手のひらで私のほっぺたを包み込み、親指で頬骨辺りをスリスリとさする相棒。
えぇー いきなり何なのさ〜 (〃ω〃)ぽっ
と、思った私が間抜けだった。

この一年で私の頬に浮き出てきたシミを汚れと勘違いしてスリスリしていただけだった。
汚れだってサ。 orz.......

日焼けをしたら本当にシミって出来てくるだなぁ。
こうやって肌も歳をとっていくんだなぁ・・・・と思ったけど、今日はビールを買うのに年齢確認をされた。 

よくよく見るとシミがあり、笑えば目頭に皺が寄りまくる私だけど、遠目で無愛想なら年齢より下に見られるのかもしれない。笑。

posted by なつ at 21:02| Comment(2) | 日常>健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

足裏マッサー2


朝ラン後の朝焼け。

スチームサウナに入っていくと、あぐらをかいてひたすら足裏をマッサージしているおばちゃん二人がいた。

ほぅ・・・・・ あるある、か。

一人が懸命にレクチャーしながら施工していたけど、そのレクチャーしていたおばちゃんが最後に一言。
「こんなもんで痩せへんわー、はははははー!」

がくっときたね、これには。笑。

私も足の健康のことも考えて放送日以来は毎日取り組んではいるけど、痩せに関しての効果は梨(´-ェ-)

ま、いとも簡単に痩せるようなやり方は効果を期待しすぎちゃイカンし、そういった方法に頼りすぎてもイカンのだ。笑。(自論)

posted by なつ at 21:03| Comment(2) | ダイエット>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

筋トレとガリガリ君

ガリガリ君 いちご

めっちゃ天気のよい、家を飛び出て遊びに行きたくなるような
今日の秋空。
本当に外に遊びにいけばいいのに、
友と一緒に何故だかジムへ直行。

そこで今日初めて挑戦したものが、音楽に合わせてバーベルを使用し、筋トレに励むクラス。
このクラスの前にエアロのクラスに参加していたためか、エアロの数倍汗をかきかき、スクワットでは尻筋をぴくつかせながら頑張った。

筋トレは一人で追い込むとなるとなかなか大変。
でも、こういったクラスに参加するとなんとなく頑張れる。
(+゚Д゚)ノ ゥォリャ。

女が追い込んで筋トレ?
な〜んて思うかもしれない。
いやいやいやいや。
ちょっとやったぐらいじゃ、マッチョになりたくてもなれないナリよ。
簡単にマッチョちゃんになるんだったら、簡単に痩せるんじゃないかなぁ・・

前から見たくびれは勿論、横から見ても綺麗なS字カーブを描きたいと思うなら筋トレも頑張んなきゃな。(+゚Д゚)ノ☆

あ。
ガリガリ君の話題に触れるのを忘れるとこだった。
ジムで遊んだ後は6キロほど走ってきた。
その後にに発見したのがガリガリ君いちご味。

今年は走った後のお楽しみとしてガリガリ君にお世話になることが多かったけど、いちごは初めて。

あ、ま〜い!
甘い〜〜〜〜 (。ω゚)
ソーダ・グレープ・マンゴー味を食べたけど、私のお薦めはマンゴー♪

・・・・・。

どうでもいい話題だったな・・・。
posted by なつ at 20:29| Comment(867) | ダイエット>運動+日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

足裏マッサー

壊れていたパソコンがようやく復活しました。
(+゚3゚) =3

壊れていた間は
マラソン大会に参加 (45km)

体重が2キロ減る (48s)

しばらく減ったまま

しばらくして元の体重に戻る (50kg前後)
という経過を辿っております。
まぁ、焦らず騒がず45kgを目指しまひょ、といったところです。

おや?
あるある大事典でまたしても痩せに関しての特集をしています。
やっぱりダイエットをテーマとする番組は、みなさん興味をひかれるのかもしれませんね。かくいう私も。笑。

足裏のストレッチ(マッサージ)をすると痩せるそうな。
あんまり真剣には見ていないので詳しく説明は出来ませんが(汗)

わたしゃ、へぽっこなりにもランナーのつもりでいるので足裏マッサージはわりとやっているほうだけども・・・・・そう簡単には痩せないぞ?
テレビではウエストが一気に4・5センチも減っていたけども、そのくらい減ってくれたら私だって瓢箪のようなクビレある魅力的な体になれるかもしれない。笑。

毎日足裏マッサーをやっているわけではないので、走ることにとっても良さそうだし出来るだけ毎日行うように心掛けてみよう。

やってみなきゃ始まんないしね。笑。

posted by なつ at 21:56| Comment(1) | ダイエット>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

