2006年10月08日

足裏マッサー

壊れていたパソコンがようやく復活しました。
(+゚3゚) =3

壊れていた間は
マラソン大会に参加 (45km)

体重が2キロ減る (48s)

しばらく減ったまま

しばらくして元の体重に戻る (50kg前後)
という経過を辿っております。
まぁ、焦らず騒がず45kgを目指しまひょ、といったところです。

おや?
あるある大事典でまたしても痩せに関しての特集をしています。
やっぱりダイエットをテーマとする番組は、みなさん興味をひかれるのかもしれませんね。かくいう私も。笑。

足裏のストレッチ(マッサージ)をすると痩せるそうな。
あんまり真剣には見ていないので詳しく説明は出来ませんが(汗)

わたしゃ、へぽっこなりにもランナーのつもりでいるので足裏マッサージはわりとやっているほうだけども・・・・・そう簡単には痩せないぞ?
テレビではウエストが一気に4・5センチも減っていたけども、そのくらい減ってくれたら私だって瓢箪のようなクビレある魅力的な体になれるかもしれない。笑。

毎日足裏マッサーをやっているわけではないので、走ることにとっても良さそうだし出来るだけ毎日行うように心掛けてみよう。

やってみなきゃ始まんないしね。笑。

posted by なつ at 21:56| Comment(1) | ダイエット>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by iLGunmeewjZCDuS at 2009年06月16日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。