2006年10月13日

足裏マッサー2


朝ラン後の朝焼け。

スチームサウナに入っていくと、あぐらをかいてひたすら足裏をマッサージしているおばちゃん二人がいた。

ほぅ・・・・・ あるある、か。

一人が懸命にレクチャーしながら施工していたけど、そのレクチャーしていたおばちゃんが最後に一言。
「こんなもんで痩せへんわー、はははははー!」

がくっときたね、これには。笑。

私も足の健康のことも考えて放送日以来は毎日取り組んではいるけど、痩せに関しての効果は梨(´-ェ-)

ま、いとも簡単に痩せるようなやり方は効果を期待しすぎちゃイカンし、そういった方法に頼りすぎてもイカンのだ。笑。(自論)

posted by なつ at 21:03| Comment(2) | ダイエット>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足裏マッサージですか〜・・・
私はめっぽう足の裏が弱くて
触られるだけでアウトなのでダメですね〜^^;;

簡単に痩せる方法って本当、あてにしちゃだめですね^^;;
Posted by natu at 2006年10月16日 12:54
★natuさんへ
>触られるだけでアウトなのでダメですね〜^^;;

わかります〜
メチャメチャこそばゆいですよね。
私も相手を蹴飛ばすぐらいに激しく動きますが、自分でやるマッサーはどうってことありませんv
あと、足裏マッサージ屋さんがやってくれるマッサージはこそばゆいというよりも「痛い」の一言につきますよ^^;
Posted by なつ at 2006年10月16日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。