2006年10月16日

日焼け。シミ。外見。


走って発見した:2006:秋桜→記事

大きな手のひらで私のほっぺたを包み込み、親指で頬骨辺りをスリスリとさする相棒。
えぇー いきなり何なのさ〜 (〃ω〃)ぽっ
と、思った私が間抜けだった。

この一年で私の頬に浮き出てきたシミを汚れと勘違いしてスリスリしていただけだった。
汚れだってサ。 orz.......

日焼けをしたら本当にシミって出来てくるだなぁ。
こうやって肌も歳をとっていくんだなぁ・・・・と思ったけど、今日はビールを買うのに年齢確認をされた。 

よくよく見るとシミがあり、笑えば目頭に皺が寄りまくる私だけど、遠目で無愛想なら年齢より下に見られるのかもしれない。笑。

posted by なつ at 21:02| Comment(2) | 日常>健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜ラブラブですな〜^^
でも年齢確認って・・・
凄い〜羨ましいですよ^^
Posted by natu at 2006年10月18日 08:47
★natuさん
や、今まで何度か買っている酒屋さんだったので、
今更何言ってんのさ〜(。ω゚)?という感じでした。笑。
相棒には、一日三回はアホって言われます。
挨拶みたいなものかもしれませぬ。
Posted by なつ at 2006年10月19日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。