2006年10月19日

魅力的なヒトビト

10月5日に発売された FRaU は、走る女は美しいという文字が表紙にでかく掲載されていた。
私にとっては、とってもオイシイ雑誌。
最新号のFRaUが本日発売されているのだけど、
それにはチラっと目を通しただけで私が購入したものは古いFRaU。

その中で私が感じ入ったことは、
東京の人は垢抜けてるなー(死語)ということ。
ホント、洒落ちっくで可愛いね☆

東西で競うつもりはサラサラないけど、
このくらい可愛いのん、私も着て走りたいー。
(クリックで巨大化します)
  

でも、これは無理カモ。

いいんだけど、いいんだけど・・・・・・、これを着て走ったら
人目を引きすぎて自分が耐えられない。

でも、ホント皆さん綺麗で可愛らしくってあかぬけてますわー。
日本だけに限らず、海外の皆さんもほんっと素敵!!

こういった人達に魅力を感じるから、
自分も頑張ろうと思えるんだよな〜

ということで、ダイエットだ。笑。

posted by なつ at 18:50| Comment(57) | 日常>マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

熊よけの鈴



マラソン大会でもらった 熊よけの鈴

完走しました、44キロ^^
距離もさることながら、コース設定も面白いものとなっており、
熊よけの鈴を渡すような山中を走る大会です。

でも・・・・・
走っていて熊に出くわしたら逃げりゃいいってもんじゃないだろうなぁ
というより、出会ったが最後? (||▽||) ・・・・

幸い熊に出くわすことはなく、目に飛び込んでくるのは仮装して走るランナー達や応援してくれる地元のじいちゃん・ばあちゃんの姿ばかりでした^^

大会前日に久方ぶりにビールをいただき、走り終えた後は但馬牛とビールをもいっちょ頂きました。 
一生懸命走り、完走した喜びにひたりながら飲むビールは
チョ、チョ、チョ、チョ、超美味〜(゚∀゚)〜い☆

走っている最中もコーラやらカルピスやら果物類やらおはぎやら・・・
食べたものを全てあげるほうが難しいぐらいに食べまくりだった大会ですが、体重がガコンと落ちました。

面白いですね〜 身体って。

昨日ぐらいまで筋肉痛があってプールで歩いたりしていましたが、今日あたりから普通の身体になってきました。
なのでダイエットも意識した走り再開です。

やっぱり大会に出ると思うのが 私はぽっちゃり だということ。
自分の身体は重々分かっているうえで言っちゃうけども、
同じようにぽっちゃりさんでもむっちゃ頑張ってる人がいました☆
偉いなぁ 本当に。
こんなことを言うこと自体が失礼なんだけども、偉いなぁと思った。

男女でチームを作って、走る前に円陣を組んで☆^^
シリアスに頑張るだけじゃないから、
道中ずっとおしゃべりをしながら走っていた模様♪
結果44キロを完走していたけど、本当に良かったね!お疲れちゃん!
(と、声を掛けてやりたい)

たぶん、私と同じでここ数日は筋肉痛に泣かされているかもな〜。
ぷぷぷぷ (='▽')

さーて、まだまだマラソン大会のシーズンは始まったばかり☆
快適に走れるようになるために、頑張って余分な肉を落とすどー。

posted by なつ at 21:04| Comment(2) | 日常>マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

