2006年08月26日

モリモリ食べる

ろくに更新もしなくせに、ブログの顔を変更しました。

9月3日に兵庫であるマラソン大会に参加してきます。
残り数日なのでモリモリ食べたら、いやぁ〜、モリモリ体重増加しちゃってます。
今、51キロぐらいをウロウロと。
あっはっは(゚∀゚)
残り一週間もモリモリ食べる予定ですよ。ホホホ。

参加する大会は地域あげての大会で、事前に送られてくる案内書の中に子供達からのメッセージが入っているんですよ。
私も小学校2年生くんから 可愛いメッセージ をもらいました☆

もらっただけではなくて、私も返事を出したんだけど、この話しは亀ブログに書くとしてココでは書きません〜^^;

とりあえず、モリモリ食べて体重増加中・マラソンを頑張ってくるよん
という記事でした☆

posted by なつ at 12:35| Comment(4) | ダイエット>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

まるくび焼け


走っている時にみつけたムクゲ


めっちゃカッコ悪い焼け方をしたー。

今日は頑張って24キロ走った。
・・・・のは良かったけども、首にだけ日焼け止めを塗るのを忘れて
まるくび焼け (っていうのかな) をしてしまった。
騒ぐほどのことじゃないけど、むっちゃカッコ悪い〜・・・

明日はプールだ! と意気込んでいたけど、体がこんなにツギハギだらけじゃ
やっぱり乙女として気になるやん?(T▽T)

posted by なつ at 21:57| Comment(3) | ダイエット>運動+日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

今のカラダ。

なんとはなしに撮った写真。

とりあえずの今のカラダ。

続きを読む
posted by なつ at 20:07| Comment(8) | ダイエット>写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

大玉葡萄



せっかくなので頂きものをアップ♪
自宅で趣味で葡萄を作っている方から^^

種無しにこだわっていて粒もデカイ・デカイ。

美味しくペロリと二房食べました〜。
もちろん、一人でではないッス。

もちろん、運動後のお楽しみとして。

もちろん、感謝の気持ちをもって。

ごちっ! (。-人-。)
posted by なつ at 19:48| Comment(2) | ダイエット>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

運動後のカキ氷

ジムで仲良くなったおっちゃんがカキ氷を食べに連れていってくれた♡
さすがおっちゃん、痩せていっているだけに太っ腹!
というのは冗談で。
おっちゃん ごちそうさまでした。 ペコリ。

筋トレ → 走って → エアロ → スパで汗さっぱり☆

の後のカキ氷だったので、んもぅ 美味しいったらありゃしない。
運動で消費したカロリーを一気に帳消ししちゃうかなぁ〜

でも、いくらなんでもカキ氷一個で今日流した汗が帳消しだなんて思えないので、
思わないでおこう。 ←ゴーイン。

着実に痩せていっているおっちゃんも言うように、
続けることが大事で時々はご褒美だって必要なのサ。

私の場合は少々ご褒美の頻度が多いように思うけども。
だから痩せないんだけども。  ('ω').....。

先日頂いたウィンナーとハムがたっくさん冷蔵庫に入っている。
お土産の和菓子も食べ切れないほどにあったりして。 
奈良漬や佃煮も頂いちゃって、ご飯がすすむんだよなぁ。

('ω')..........。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと遊び。
ココ をクリックするとこのブログに恐竜がやってくるよ。

Net disaster でいじりたいブログのURLを打ち込むだけネ^^
posted by なつ at 22:59| Comment(2) | ダイエット>運動+日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

